加藤ナナ「#オジきゅんです!」出演

エーチームアカデミー出身生:加藤ナナ

1/30日(土) 22:00〜
ABEMA SPECIAL 「#オジきゅんです! 」に出演します!

【あらすじ】
2020年、SNSやJK・JCを中心に大ブームとなったキーワード「きゅんです!」
そんな流行とはかけ離れた存在である、世の中のオジさんたちもよーく観察すると、可愛らしい姿や行動が見えてくる!?
峯岸みなみ、藤井サチ、女性ゲストとインフルエンサーたちが可愛らしいおじさん=“オジきゅん”という新しい価値観を発掘していきます。

雑誌「LARME」ではモデルとして、
(LARME公式Instagramでは加藤ナナの可愛い写真がたくさんアップされてます!)
YouTubeも始めたり、様々なジャンルで活躍中の加藤ナナ☆
ドラマと併せて、ぜひチェックしてみてください!

醍醐虎汰朗「映画ツナガレラジオ~僕らの雨降Days」出演

エーチームアカデミー出身生:醍醐虎汰朗

2021年2月11日公開予定
『ツナガレラジオ~僕らの雨降Days』にジム役として出演します!

【あらすじ】
すべての若者、(元)若者に捧ぐ映画ー
”ワケアリ”男子が贈る、青春プレイリスト!! 
「ラジオしか勝たん!!」
10名の“ワケアリ”男子が共同生活開始―?!
あなたの声、僕たちが届けます!
夢に破れた10名の若者が自分自身を取り戻すべく、“雨降山”へ集う。
ラジオにかける彼らの思いは、人々を「ツナグ」ことができるのか―!?
往年のJ-POPヒット楽曲カバーに乗せ、彼らの共同生活が今、始まる―。

【上映情報】
2月11日(木・祝)
ユナイテッド・シネマ豊洲 新宿ピカデリー他全国ロードショー
公式サイトはこちらをクリック!

出演キャスト10名が劇中挿入歌を歌唱!
(醍醐虎汰朗は、岡村靖幸のカルアミルクを歌唱しております…!)

ぜひチェックしてみてください!

吉岡里帆「京都人の密かな愉しみ」出演

エーチームアカデミー出身生:吉岡里帆

待望の第3弾!祇園祭の夏は恋の季節!
さらに目が離せない、せつない京都青春群像!

陶芸家見習いの釉子役にあたらしく吉岡里帆を迎え、庭師見習いの幸太郎(林遣都)、板前見習いの甚(矢本悠馬)、パン職人見習いの葉菜(趣里)、農家見習いでワケありな影を持つ鋭二(毎熊克哉)、それぞれのひと夏を描く。幻想的な宵山(よいやま)、荘厳な山鉾(やまほこ)巡行でクライマックスを迎える祇園祭は、熱き青春の恋の舞台。番組では今年1150年の節目を迎える祭を完全ドキュメント。ドラマとドキュメンタリー、虚と実を行き来しながら、若者たちの愛と涙が祇園祭の熱気の中で交錯する。

色鮮やかに燃え上がる錦秋の京都で、5人の男女の恋も燃え上がる!失恋を繰り返していた陶芸家修業中の釉子(吉岡里帆)と奥手な庭師・幸太郎(林遣都)に意外な過去が?!京野菜を作る鋭二(毎熊克哉)とパン屋修業中の葉菜(趣里)は密やかな恋を実らせようとするが、昔堅気の職人肌で厳格な父(上杉祥三)という巨大な壁が立ちはだかる。かなわぬ恋心を抱いていた甚(矢本悠馬)には、ついに運命の女神から誘いが…?

【出演】林遣都,吉岡里帆,矢本悠馬,趣里,毎熊克哉,団時朗,甲本雅裕,岡田浩暉,田中幸太朗,上杉祥三,本田博太郎,高岡早紀,秋山菜津子,石橋蓮司,大原千鶴,【脚本】源孝志

1月30日放送です!お楽しみに!

吉岡里帆『LIFESTYLE COLLEGE』発売

書籍『LIFESTYLE COLLEGE 吉岡里帆と日曜日18時。』が2月12日に刊行されます!

◎吉岡里帆 コメント
2016年4月から番組が始まりまして4年間、沢山の方をゲストにお招きしてきました。
これまでの人生観や幅広い知識、そして何よりお気に入りの音楽やアート、生活スタイルから感じられる毎日への愛着、どれもが輝いて見えました。
そんな素晴らしい時間を書籍化していただけるなんて、大変光栄で、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回番組の書籍化にあたって、本の装丁デザインを担当してくださったのは、ブックデザイナーの佐藤亜沙美さん。以前この番組にも出演してくださり、佐藤さんの装丁の素晴らしさは存じ上げていたので、今回ご一緒できて本当にわくわくしました!イラストは、作品を見てずっと素敵だなと思っていた長嶋五郎さんにお願いすることができました。私にとってはこれ以上ないドリームチームで本が出来上がり、感無量です。
ラジオを通して皆さんと過ごしてきた”日曜日18時”という時間が愛おしいタイトルとなりまして、とてもうれしい気持ちです。みなさんに是非読んでいただきたいと思います。

◎書籍情報
『LIFESTYLE COLLEGE 吉岡里帆と日曜日18時。』
2021/2/12 RELEASE
1,700円(tax out)

醍醐虎汰朗「バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間」 に出演決定!!

エーチームアカデミー出身生:醍醐虎汰朗

テレビ東京ドラマ24
『バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間』
1月29日(金)24時12分~放送予定の第4話に出演します!

第4話あらすじ

【醍醐虎汰朗 コメント】
尊敬する役者の方々が一斉に出演する素敵な作品に参加させていただいて光栄です!
撮影現場ではとても楽しい時間を過ごせました。
ユニークでハッピーな作品を是非お楽しみください!!

ぜひご覧ください☆

加藤ナナ「第32回東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」出演決定

エーチームアカデミー出身生:加藤ナナ

2月28日に開催する
『第32回 マイナビ東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に出演決定!

ドラマ・映画・バラエティなど多方面で目覚ましい活躍をみせている人気モデルが最新のファッションショーを華麗に彩るこのイベント。
そんなイベントに卒業生の加藤ナナが出演します!

前回に引き続きオンラインで開催するTGC。

最新のテクノロジーを活用したオンライン開催ならではの演出、そして加藤ナナがどのブランドでランウェイを歩くのか…
今から楽しみです!
ぜひチェックしてみてください!

イベント詳細はこちらをクリック!!