Newsニュース

吉岡里帆『LIFESTYLE COLLEGE』発売

2021.01.26

INFORMATION

書籍『LIFESTYLE COLLEGE 吉岡里帆と日曜日18時。』が2月12日に刊行されます!

◎吉岡里帆 コメント
2016年4月から番組が始まりまして4年間、沢山の方をゲストにお招きしてきました。
これまでの人生観や幅広い知識、そして何よりお気に入りの音楽やアート、生活スタイルから感じられる毎日への愛着、どれもが輝いて見えました。
そんな素晴らしい時間を書籍化していただけるなんて、大変光栄で、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回番組の書籍化にあたって、本の装丁デザインを担当してくださったのは、ブックデザイナーの佐藤亜沙美さん。以前この番組にも出演してくださり、佐藤さんの装丁の素晴らしさは存じ上げていたので、今回ご一緒できて本当にわくわくしました!イラストは、作品を見てずっと素敵だなと思っていた長嶋五郎さんにお願いすることができました。私にとってはこれ以上ないドリームチームで本が出来上がり、感無量です。
ラジオを通して皆さんと過ごしてきた”日曜日18時”という時間が愛おしいタイトルとなりまして、とてもうれしい気持ちです。みなさんに是非読んでいただきたいと思います。

◎書籍情報
『LIFESTYLE COLLEGE 吉岡里帆と日曜日18時。』
2021/2/12 RELEASE
1,700円(tax out)